よくある質問
予約やサービス内容などの
質問に回答
サービスの利用方法や料金など、よくある質問をまとめて掲載しています。作り置きやお子様とのクッキング、ハウスキーピングなど、サービスの利用を検討中の方に参考にしていただけます。メニューや好き嫌いの要望にも応じており、お問い合わせ後の流れに関する疑問も気軽に相談いただけます。信頼と実績を持つ家事代行サービスとして、お客様のニーズに合わせた提案を実施いたします。
すまいるさんはお掃除専門代行のスタッフ、くっくさんは調理、お掃除マルチ対応のスタッフのことです。
お料理のお手伝いがメインの会社です。農家さんこだわり野菜、規格外野菜とくっくさんのコラボもお楽しみください。
まずはご希望をコンシェルジュにお話し下さい。お客さまに合った最適なプランをご提案させて頂き、くっくさん・すまいるさんをご紹介させて頂きます。
くっくさんは調理師、管理栄養士、飲食店経験者など食に関するスペシャリストをはじめ、当社規定に合格した者です。すまいるさんは当社規定研修を終了しております。ご安心ください。
はい!定期コースの方は基本専任のくっくさん・すまいるさんが担当します。ただ、病気や怪我などやむを得ない場合もありますのでその際はご了承ください。スポット、パーティーおもてなしをご利用の方は毎回同じとは限りませんがリクエストはお受け致します。各問い合わせ先よりご相談ください。
はい!もちろんです!どちらも得意なくっくさんがお伺いします。お料理のコース(その日、作り置き、子供とクッキング)にオプションでちょこっとお掃除コースをお付けください。
できます!管理栄養士、アレルギー食アドバイザーがいます。アレルギーのお子様を持つママくっくさんもいます。当社規定の研修もしっかり行なっておりますのでどうぞご安心ください。
できます!好き嫌いなどのご希望は専任くっくさんにご相談ください。メニューのリクエストを頂くと、くっくさんも嬉しいです。お気軽にお伝えください。
はい!もちろんです!おそうじが得意なすまいるさんがお伺いします。お気軽にお問い合わせください。
もちろん可能です!初回コンシェルジュ訪問の際は必ずお客さまの立会いが必要ですが、その後はご不在時でも、ご希望により鍵をお預かりして作業いたします。専任のくっくさん・すまいるさんの初回時は顔合わせになるため出来ればお立会い頂けると幸いです。なお、不在時の鍵の受け渡し方法、管理の仕方に関しましては事前にお客さまと協議し、当社が責任を持って管理致します。
まずはお気軽にご相談ください。
-
メールでお問い合わせ
-
SNSを見る
-
Instagramを 見る